白髪染めが訳あり価格並みに激安~!クリームブラウンのレビュー~!サロンドプロ

白髪の部分と黒髪の部分の染め上がりの色がかなり違うので、注意が必要です。時代は変わったのでしょうか1液2液を混ぜる前混ぜた後鼻を近づけても無臭だと感じました人体に安全なアルカリ性アンモニアと習ったと思いますがあの独特のアンモニア臭はなく本当に無臭でした成分表示にはそれらしいものは含まれているのですが…時代が変わったとしか言えないほど衝撃的でした染まり上がりはとても明るく白髪もしっかりとっても気に入りました気を付けた事は自分の髪質は太く硬くギラついた白髪なので放置タイムを少々長めにしました(このへんは自己責任です)あともうひとつ体温で染まる様にシャワーキャップの上に手拭いタオルを2重にして保温状態になる様にしましたこれでくっきりしっかり染まりました購入前ダリアってメーカーどうなのだろうと思ってましたが次もリピートする商品です。